MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鶏党

 ボンジリ・ボーン!

 ということで、最近いつものスーパーで常にボンジリが手に入るようになっておるのです。

 そして、別のいつものスーパーにはせせりが。

 というか、家焼き鳥とか流行ってるのでしょうか。

 それはどうでも良いですが、最近ジョギング後にジョギング記事を書く時間がないことが多いので、川で撮った撮り川写真が掲載できないという旨をお伝えするのですが。

 モモ。

 部位で駄洒落しようと思ってもけっこう手羽先ですね。

 それじゃあ、スナギモ!

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする