MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でも嘘はダメだよ...

新Mac Proにそっくり!? Amazon公式「商品のお間違えにご注意ください」 - ITmedia ニュース

 概ね不評なデザインのMac Proですが、早くもゴミ箱ネタが盛り上がっているようです。というかレビューで遊んじゃダメ!って事なのですけど。

 それだけ愛されているとか、注目されているということのようですね。

 このMac Proは本体の上部から熱を逃がす構造になっているようなので、煙突意識したのかな?とも思いましたが。

 もっと平べったい円でしたけど、円デザインは以前にSonyのVAIOがやっていたような。あれって結局どうだったのか?

 こっちは円柱型なので置く場所にはあまり困らないとも思いますけど。発売後の評価がどうなるか楽しみでもあったり。

コメントする