MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポストアポカリプティア

まさかの『マッドマックス』ゲーム化! PS4新登場ソフトまとめ : Kotaku JAPAN

 私はHaloシリーズをやらないといけないので、買うならXboxの新しい方なのですが、PS4で発売されるタイトルの中の「マッドマックス」が気になってしまいます。

 元々ああいうのは(恐いので)あまり好きじゃなかったのですが、Fallout3とかやっているうちに好きなジャンルになりつつあったり。

 まだどんなゲームなのかは全然解らないのですけど、なんか良さそうですよね。

 Xbox版もでるとか、そういうこともあると嬉しいですが。

<!-- Xbox OneとPS4と更にゲームソフトを買うと10万円近くになるという結果を脳内の簡単計算機がはじき出しましたが。-->

  

関連記事

 今年も残すところ、あと365日を切ってしまいましたが、みなさん今年はどんな年で... この記事を読む

コメントする