MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

24::35::00 (06:15:00)

M 0 - 3 YDB
130613_2.jpg
<!-- ビジターなので団員はハメ込まれません。-->

zd_03_win_s.jpg
キュベレイ団員-----敵地での勝利。やるではないか!
ジムⅡ団員-----ホントは強いって感じが出てましたよね。

 ということで初のマリンスタジアムでしたが、連敗ストップのベイスターズでした。

 時間が空いたというのもあるかも知れませんが、連敗していたのが嘘のような試合でしたね。

 そして外野の応援席も良い感じでうるさかったですし。まだまだいけそうです。

 交流戦残りの3試合もホントは強いというところを見せて終わって欲しいですよ。


130613_3.jpg
帰りに球場の方を振り返ったらニューベガスっぽいと思った、というマニアックネタとか。

 というか、マリンスタジアムはどこかで見たことがあると思ったら、前にサマーソニックで汗だくになっていた場所でした。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする