MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

FF状態

ロジテックからまた「最後のMOドライブ」、USB2.0接続でWindows8 / Macも対応 - Engadget Japanese

 「最後の」というのはシリーズの名前だったのか?という事でもありますが「最後のMOドライブ」の第二弾みたいです。

 だいたいの感想は第一弾の時と一緒ということですが。

 当時はスゴいと思っていたMOとかZIPとかその他ですけど、今では切手サイズに何十GBですし。

 でもMOぐらいのサイズの物が棚にズラッと並んでいるとなんか「やってる!」って感じが出て良いんですけどね。

 それはともかく、足下見てる価格で第一弾よりもかなり高くなっているようです。(いや、円安ノミクスのせいだ!...違うか。)

<!-- そういえばFireWire接続のMOドライブがあったような。というかあれって分解して遊んじゃったんだっけ?なんか勿体ないことをしてしまったような。-->

<!-- ちなみにタイトルは「最後なのに最後じゃない」ということはファイナルファンタジーと一緒だな、ということでアレなのです。-->

コメントする