MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1371260473

 ネコリバーシ君は私よりも先にガンモドキ君と仲良くなっていやがる。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「るっこよめわ」によって私のXbox360が壊れないか心配。

 「秘密文書」は一瞬Xboxの話かと思った、という短編ホラーです。

 そして、今日の肉の日はササミが大量か少量かという感じでしか売ってなかったので、少量ササミプラス少量ムネ肉という合わせ技になりました。

 大量のタルタルソースをかければどっちがどっちか解らないですけど。

 それよりも、久々にハラペーニョペッパーを買ったのですが、張り切って大量に使ったら汗が止まらないし。ハラペーニョなのでそんなに辛くないのですが、汗だけは大量。

 それから、早くも湿気により体が弱ってきています。

コメントする