MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まさに地獄コース

不可能に近い。

プゥマンです。

今日も昼ジョギングでしたけど、高温多湿にもほどがある。

130615_3.jpg
水辺だけど涼しさとか微塵もないとか。

130615_2.jpg
いつもと違う道を通ったら海に出られる道を発見。

汗だくすぎて携帯のカメラのレンズが曇っているし。

というか、何が不可能に近いか?というと、暑すぎて飲み物を途中で買ったのですが、走りながら飲むとか絶対に無理だと思ったのですが。

歩きながらでも飲むとちょっと息が苦しくなるのに、走りながらは無理です。

マラソンする人とかどうやってるのか、謎すぎですが。

130615_1.jpg
そして、今日の撮り川も曇っている。

ということで暑い日は写真撮ったりして休憩しながら無理をしないようにしましょうね。

プゥマンでした。

コメントする