MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

直すの面倒

 うーん...。目次みたいなページにタイトルを並べるんなら<H○>じゃなくてリストタグを使うべきなんじゃないか?って事なんだけど。

 「H」が見出しの「H」ってことを知ってたらこういうことにならならなかった、って事でもあるけど。それよりももっとリストタグが重要だって事を知っておくべきだったんだし。

 別に私が考えた訳じゃないから今更どうにもならない、って事でもあるんだけど。

 まあ、昔はHTMLに関する本とかもいい加減なものが多かったんだし、初期の技術部のせいにも出来ないんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

<!-- ということで技術部ソコノこと曽古野貴実が言っているのですが、Little Mustapha's Black-holeでは全体的に「リスト」を使うべきところで「H」を使ってしまっているんですよね。本文の中では「見出し」になるのですが、見出しを並べたページだと「リスト」で表示すべき、ということに気付いたのはつい最近なんだし。-->

 そんなちょっとした問題は改善されないまま何かがもうすぐ公開されるというウワサです。

コメントする