MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来たよ

 というよりも、毎回「出来たことになっている」という完成度でもあるのですが、the Peke-Filesの最新弾、シーズン4の第1話でもある「地上民」でございます。

 今回も(パクリではない!)パロディなのでそれほど苦労はしてないですし、小ネタはけっこう充実していると思いますけど。

 それよりも、これからどうするのか?ということと、実はスゴい間違いを犯してないか?という事が気になってきて、ゆっくりと混乱中でもあるのです。

 途中で時間が空きすぎたりしたことが原因でもありますけど。どっちにしろそこまで気にしている人はいないに違いないので、適当に誤魔化すのです。

 そして、シーズン4になったので、登場人物の紹介もシーズン4用のを作らないといけないのですが、この先に誰が出てくるか?ということは未定なので厳密に言うと書けないというウワサも。

<!-- 今気付いたのですが、今回はスケアリー捜査官がお菓子を食べていないのですが。でもよく考えたら前回も食べてなかったか?-->

<!-- 最近はブルボンのチョコブラウニーがお気に入りですのよ!って言っていたような気もしますが。-->

コメントする