MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/06/17

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!

130617_1.jpg
今日も女王様達がオホホホホホ!と言っているブラックホール・ベランダから、大量の写真と共にニュースをお届けするよ!キャッホー!

130617_2.jpg
まずはビッグバンを起こしてキャロットちゃんの身長を追い越しそうな勢いのJ.H.キャロットちゃん大統領三世だけど、この花にはゲストが大勢やって来るよ!キャッホー!

130617_3.jpg
これは何かの幼虫さん?

 テントウムシの幼虫がこんな感じだったかも知れないよ!キャッホー!

130617_4.jpg
そしてなんと、毒々カメムシのカップル!キャッホー!

130617_5.jpg
こっちの毒々さんは孤独を愛している。

130617_6.jpg
独りぼっち...。

130617_7.jpg
カップル...。

130617_8.jpg
続いてはカーテン情報だよ!キャッホー!

130617_9.jpg

130617_10.jpg
今年は芽が出なくて中止になるかと思われていたマヘッチも何とか発芽したから、ベランダ御三家が勢揃いってわけさ!キャッホー!

 ただし、今年はちょっと違う配置になっているけど、詳しくはまた今度!

 それよりも、もう6月半ばというのがちょっと気になるところだけど、全てが異常なブラックホール・ベランダだから問題ないよ!キャッホー!

130617_11.jpg
ほぼ三十日ダイコンは4期目。雑草を抜く以外に土の手入れはしていないけど、いつまでもつのか?!

130617_12.jpg
そして、あの素敵な彼女からの贈り物だよ!キャッホー!

なんだか解る?
130617_13.jpg
そうだよ!マダム・チョウチョがマダム・チョウチョの素を置いていったよ!キャッホー!

 スズメ達に見つかる前に幼虫さん達を保護できるのか?その前に幼虫さん観察施設の建設が終わっていないのが問題だよ!

130617_14.jpg
これはクルーゾー。...じゃなくてケイトーだよ!キャッホー!

130617_15.jpg
なんてことなの?!J.H.キャロットちゃん大統領四世はいつの間にかボッサボサで雑草を抜くことが出来ないよ!キャッホー!

 数日雨が続いて作業が出来ないうちにこんなになっていたよ。

130617_16.jpg
そして、ブラックホール溜め池のアオミドロドロドロから泡がブクブクブク...。

 ちなみに、ブラックホール溜め池にはまた新たに稚魚が湧いてきているよ!

 でも全部が大きくなるわけではなくて、大半はどこかへ消えてしまうというミステリーも。セイ・ベイベー!

130617_17.jpg
実は事情があってブラックホール・ベランダに敷いてあるアミアミ状の床が一時的に剥がされたんだけど、工事の人が去ったあとも羽根は抜けたものの残されていたから植えてみたよ。

 もしかすると育って実がなるかも知れない!キャッホー!

 さあて、続いてはお便りコーナーだよ!キャッホー!

 今日のお便りは城南ウェイストランドにお住まいの"ほとんど熱中症のプゥマン"さんから。

 「キャロットさんこんにちは!
 こんにちは。
 「実は最近ずっと気になっていた植物があるのですが、この間は熱中症になりそうだったので休憩しながらジョギングしたので写真を撮ることが出来ました。これはいったい何という花なのでしょうか?運河の近くに沢山咲いています
130617_18.jpg
 えーっと、この花は...。知らないよ!

 キャッホー!

 みんなも植物に関して質問があったらジャンジャン質問のお便りを送ってね。植物博士のキャロットちゃんが何でも答えるよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーー... この記事を読む

 ベランダのみんな!元気ぃ?  窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!... この記事を読む

コメントする