MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

目の付け所が...

 ここは敢えて応援カテゴリじゃなくて日誌カテゴリに書くのですが。

 いつもだいたい深夜になってネットでスポーツ記事とかを確認するのですが、なんか最近ザクレロ団長のコーナーで書いたコメントとスポーツ記事で読む監督のコメントが似ていることがあったり。

 テレビで観戦している歴が長いと、野球の見方が解説者っぽくなってくるというか、影響されないわけはないので、そうなるのは仕方ないですけど。

 でもせっかく書くのだからもっとアマチュア目線でコメントしたいとも思ったりして。

<!-- でもそれをやろうとすると「守備の時にトイレに行くと失点する」とか、そんなことしか書けなくなりますけどね。(でもトイレの話はけっこうな確率でホントなんですけど。)-->

<!-- ついでに書いておくと「三年ぶり交流戦最下位」という表現やめい!ってことですが。待ってたわけじゃないし。-->

コメントする