MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

美人ですが

ASCII.jp:美人時計、女性モデルがお仕事「美人派遣」

 なんかいろんなところから叩かれそうな気もするのですが、美人派遣とか。

 「コスメやアパレルなどの分野を中心に紹介する」ということで、まあ納得ではありますが。

 でも普通の事務とかの仕事でやって来たら、あれですが。

 いずれにしても「初めまして、私は美人でございます」ってやって来るということですし、なんか違和感ですが。

 美人時計なら第三者が選んだ美人という感じですけど、派遣されてくる美人は自分で自分のことを美人でしょ、って言ってる感じがするというか。

 好き放題書いていると大変なことになるので、この辺でオシマイですが。リンク先記事の最後の方に書いてある、ある分野の能力を持っている人が、その能力を活かせる仕事ができるようになる、というのは良いと思いますよ。

コメントする