MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

幻想ポップ

130622_1.jpg
一緒に買ったのに一日一枚届くCDを取り寄せるの第二弾ですが。

 最近一押しのBelanova の「Fantasia Pop」でございます。

 今回もハズレなしな感じでポップでロックでエレクトロなのです。なにより解り易いけど格好いい曲が良いですよね。そしてスペイン語。

 ちなみにLMBのMusicコーナーの「Belanova祭り」は一応まだ開催中なのですが。これを買うまで待とうとか思っていたら、買うのが遅くなってしまったということであります。

 そして、買ったら買ったでどの曲にしようか?ということですし。全部良い曲だし。
 適当にやりますが。

  

関連記事

 さっきの Belanova ですけど、やっぱり良いのですよ。  人によっては「... この記事を読む

コメントする