MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1371862484

タルタルソース!

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、ブラックホール・スタジオの整理をしていると中学時代の恥ずかしいレポートが出てきた、という日記が書かれるようです。
 そして、全体的に傑作とも言われています。

 「秘密文書」はコンパクトフラッシュについての解り易い解説なので、コンパクトフラッシュってなんだ?という方は読むべきです。地底人語で書かれていますけどね。


 そして早くも予言が的中するのですが、またしても予期せず始まったブラックホール・スタジオの模様替えで、ずっと放置されていたカラーボックスが移動されることになりました。
 その中に中二の時に書いたレポートを発見して、一人で赤面したとか。

 まず、字が小学生低学年みたいな汚さでしたし。それより書いている内容が今ここで書いているような感じなのがかなり恥ずかしい。
 どちらかというと、中二の時の幼い自分が恥ずかしいというより、今の自分が全然成長してない気がして恥ずかしいのですけど。

 まあ、今は真面目に書けばちゃんとした文章も(多分)書けるのですけどね。

 あのカラーボックスには、おそらく高校ぐらいに作曲(笑)したオリジナル曲(笑)のカセットとかも入っていそうなので、危険だと思います。

コメントする