MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来アスリート

サングラス型コンピュータ Recon Jet 予約受付開始、期間限定で499ドル - Engadget Japanese

 雪山には縁のない人に朗報?という感じですが。

 スキーとかのゴーグル向けにはすでにあったウェアラブルなコンピュータのサングラス版的なものが予約開始ということです。

 とはいっても、基本的にはアスリート向けということで、歩きながらネットが出来るとか、そういうものではなさそうですけど。でも一応スマホと連携して着信とかメッセージの確認は出来るようです。

 いずれにしても、シュッとした顔立ちじゃないと格好悪くなりそうなデザインなので、スポーツはしてないとダメそうですね。

<!-- 値段的には買えちゃいそうなところがちょっと良いですけど。-->

コメントする