MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッサンか?

よお、ネコオッサン君。

プゥマンです。

ジョギング中の公園でネコオッサン君発見。
130628_1.jpg
近づいたら毛繕い始めてしまったのですが、池で釣りをしているオッサンをベンチに座って見ているオッサンみたいな感じで座っていたり。

思わず止まって写真を撮ってしまいましたが。

関係ないですが、池の周りでくつろいでいるオッサンたちは夕方からビール飲んだりして、ジョギング中には羨ましい光景なのです。

130628_2.jpg
そして、この天気の良さはなんなのか?ということでもありますけど。

なんか秋みたいな感じだったので、このまま夏ナシで秋でも良いんですけどね。夏も良いのですが、最近の夏は暑すぎなのです。

130628_3.jpg
そして、今日の撮り川もちょっと違う。

プゥマンでした。

コメントする