MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1372466351

 部屋が暑いのでエアコン入れたけど、窓を開けたら外の方が涼しかった、ってどういうことか?ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、ヒマになるのではないか?と思われますが、それでもスケベゲーをやるほどヒマにはならないだろうといわれています。

 「秘密文書」にはUFOに詳しいあの人っぽい人を始め、日本人っぽい人が多く登場するといわれています。
 内容は、古代に地球にやってきた異星人の話に違いないとも。


 そういえば、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)で急遽始まった模様替えですが、いつものように終わったのか終わらないか解らないまま作業が進まなくなりました。

 というか、使えないワケではないけど使い道がない、半分ジャンクみたいなパソコン周辺機器とか、そういうのを片付けるのが大変なのですが。
 一番厄介なのがADC接続のAppleのディスプレイです。検索してみたら改造してDVIに無理矢理変えている人とかいましたが。私には出来る自信がありません。
<!-- というかAppleが使えなくなってゴメンナサイ企画として無償で改造すべきだ!とか。-->

 そして、まだ日記は終わらないのですが、模様替えのついでに秘密の作業場が作られました。
 なぜ秘密かというと、使わない時には完全に見えなくすることが出来てしまうからなのです!
 ただし、今のところ照明がないのと、メタルラックの上に何かを乗せて机状にしないと作業どころではない、という感じで機能していませんが。

コメントする