MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

29::40::00

YDB 3 - 2 D
zd_03_win_s.jpg
ジムⅡ団員-----超ウレシイです!
キュベレイ団員-----ハハハ!見たか。まだまだこれからだぞ!

 ということでやっとスッキリ、ベイスターズでございます。

 今日も8回までは負けていたのですが、最後まで諦めないでいるとこういう結果になるというか。

 守備でも良いプレーがありましたし、こういう試合で勝てるとチームが一つになった感じで良いですよね。

 7月になりますし、ここからが勝負ということでもあるので、この良い感じで盛り上がっていって欲しいです。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする