MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/07/01

 通路側は落ち着かないし、真ん中は窮屈すぎる。だから、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

 今日もブラックホール・ベランダからは大量の写真と情報が届いているよ!

130701_1.jpg

130701_2.jpg

 どうやらAGが早くも咲き始めたようだよ!キャッホー!

 今年はなぜか元気の良いAGだけど、もしかすると今年は背の高いネットを使わないで、ベランダの手すりの高さまでにしているのが良いのかも知れないよ!キャッホー!

 一生懸命伸びている蔓を切るのは辛いけど、それが植物のためにもなるってことだわね。

130701_3.jpg
続いては変形することが確認されたダースモールだよ!キャッホー!

 見ていてもあんまり動かないダースモール達だけど、カメラを向けられると何かをしないと気が済まない連中なのかも知れない。
 というよりも、コレはどの部品がどうなっているのかよく解らないよ!キャッホー!

 BBRではとりあえずこの状態をガウォーク形態と呼んでいるよ。

130701_4.jpg
そして、大きく育ちすぎな上の方ではダースモール祭り!

 キャロットちゃん大統領3世の花はマンション状態だわね。

130701_5.jpg
ダースモール祭りには全部で七匹も集まってきているよ!キャッホー!

 そして、前からずっと独りぼっちのアイツは...。大丈夫!きっと八匹目がやって来るよ!セイ・ベイベー!

ここからはブラックホール湖情報だよ。
130701_6.jpg
こんどこそマツモだと思ったけど、これってオオカナダ藻?

 でも店には「水草」として売られているからなんだか解らないよ!キャッホー!

130701_7.jpg
水草が追加された理由は、前に買ってきたカボンバが大人気すぎて半分以上なくなってしまったからだよ!キャッホー!

 これも追加されたカボンバだけど、メダカたちはハイテンションで食い散らかすよ!

130701_8.jpg
今年も例によって勝手に咲くコレ。

130701_9.jpg
おぉ...。お姉様ぁ...。なんてことですの。せっかくあたし達の時代が来たというのに、こんなヨボヨボな姿になるなんて...

130701_10.jpg
そして、なぜか第二期という感じのPNG!キャッホー!

130701_11.jpg
英語版カトウことケイトウは何かが起きそうな予感!

130701_12.jpg
今年は雑草扱いだけど、これもかなりビビッドになっているよ!キャッホー!

 ブラッドピット!

130701_13.jpg
さらに中妖怪の息吹!

 続いてはハエトリ情報だよ。

130701_14.jpg
気付くといつの間にか通勤ラッシュみたいなギュウギュウ詰めになっているサラセニアだけど。

130701_15.jpg
「アッー!」ってなっている!

130701_16.jpg
そして、なぜかサラセニアに憧れるハエトリ草もアッー!ってなっている。

130701_17.jpg
アッー!ってなってないけどギュウギュウ詰めのモウセンゴケはちょっとみすぼらしい。

 サラセニア以外はちょっと元気のないハエトリ軍団だけど、少し育て方を見直した方が良いのかも知れないわね。キャッホー!

130701_18.jpg
なんてことなの?!

 前は「らせん」と紹介したこの雑草の名前、なんて言うか知っているかい?

 答えはなんと「ネジバナ」だよ!キャッホー!

 そういえば、ネジって西洋っぽいけど、実は「捻子」とか漢字で書くことが出来るよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!ここで重要な公共放送があったような気がするけど、忘れたよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 イライラしたらヒゲを剃れ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!... この記事を読む

コメントする