MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

奇っ怪な

円谷プロが『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』製作開始! 2013年10月放送 | ホビー | マイナビニュース

 ウルトラマンの影で密かな人気が衰えない「怪奇大作戦」ですが、また新シリーズが始まるとか。

 前回のは見ましたが、それなりに怪奇な大作戦という感じでした。(一番の盛り上がりがロケ地が地元だったところでもありましたけど。)

 私が再放送でオリジナルのシリーズにハマったのは、放送当時のあのテンションが良いとうのも理由の一つになっているのですが。最近のノリだとあれはなかなか難しいですよね。

 それはそうと、また人体発火しちゃうのか?と思ったのですが、「怪奇大作戦」のシリーズにはこのネタってなかったですかね。いろんなところで見たような気もするのですけど。

<!-- これを書いている時点で、リンク先記事には1986年放送と書いてありますが、1968年が正しいです。-->

 放送に合わせて、またオリジナルも再放送してくれたらうれしいでございますよ。

コメントする