MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

29::42::00

YDB 6 - 8 S
zd_05_lose_s.jpg
ジム団員-----なんか調子悪いっすね。
旧ザク団員-----しかし、こういう時こそもっと攻めの気持ちを出していかないと乗り越えられないぞ。

 ということで調子の悪いベイスターズですが。

 いくら打っても追いつかないというか、今日は先制してそのまま勝つ予定だったのですが。

 そんな中でもモーガン選手の大活躍は良い感じでした。

 なんというか、ああいうノリノリな感じを投手陣がやってくれたら良いとも思うのですけど。
 決して調子が悪くて打たれているということでもなさそうですし、なんか慎重すぎて逆にピンチを作ってるようにも見えてしまうのですが。

 専門的なことはよく解りませんが、とにかく今日ももう少しだったのですし、明日は勝ちましょう。

コメントする