MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

叫ぶチーズ

 この間から「さけるチーズの会」が結成されているのですが、アレはなかなか美味しいですね。

 チーズの中ではカロリー低めですし、なによりもゆっくり食べられるのが良いです。

 しかし、食べるのに両手を使うのでゲーム中ではなくてDVD鑑賞中に食べるのがメインになりますけど。

 そういえば、the X-Files のシーズン4は久々に見たらけっこう重要な話が多いですね。この辺りになってくると放送終了も考えつつの展開なのか?とも思われるところがあったり。

 でもまさかシーズン9まであるとは思ってなかったとは思いますけど。

 最後の方のシーズン8と9は7から時間が経ったあと見たので、どうしてああなったのか?というのがまだよく解ってないのですけど、多分シーズン4ぐらいの謎はウヤムヤになっているに違いない。

 というかチーズの話をしていたはずだが。

コメントする