MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また出る

ペンタックス、綾波レイ色の新カラーリングでK-01を再販します : ギズモード・ジャパン

 このカメラを持っている人はみんな美形だ。文句があるならいわないで。

 ということはどうでも良いのですが、どれにするか迷ったら見た目で決めるということで私が買ったのは終了間際のこれだったのですが、このたび再販ということみたいです。

 綾波っぽいということで盛り上がっていますが[ペンタックスリコー、「K-01」に新色 -マーク・ニューソンが色もデザイン | クリエイティブ | マイナビニュース]によると、本体のデザインも手がけたマーク・ニューソンさんがカラーデザインとか。

 でもQ10の方にもホントにソックリだったりするので、何かあるのか?とも思ったり。

 私の初ミラーレスなので、このカメラが良いかどうかはよく解りませんけど、最近出てるのと比べるとバカデカいのが存在感あってイイです。
 そして格好いい。


<!-- 関係ないですが、レンズに付ける偏光フィルターを買おうと思ったのですが、予想外の値段で保留されました。-->

コメントする