MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ライバルはマメキャラ

ドコモから『初音ミク』コラボのXperia feat. HATSUNE MIKU、3万9000台限定 - Engadget Japanese

 またしてもミックマックでボロもうk...。

 じゃなくて、ただでさえスズキ・ピヨニカさんのライバルの初音ミクさんが電話になったとか。

 そろそろ初音ミクは知ってるけどボーカロイドって何?という人の方が多そうな気もするのですが。

 というか、ネットではよく見かけるのですが、世の中全体としてはどういう風に思われているのか?とも思ったり。
 そして、髪に付いているあの四角いのは何か?とも。

 ちなみにスズキ・ピヨニカさんも電話になるのか?ということですが「こういうのは別にいいです」ということなのでやらないでしょう。

 それよりも、我々はすでにHTCとコラボしてマメキャラをイメージした世界に一台だけのマメキャラフォンというのをすでにやっていて、こっちの方が先だ!って言い張っているとか。

<!-- そういえば2年以上マメキャラフォン使って来たけど、結局壁紙はマメキャラのままです。-->

mame_nano.gifmame_nano.gifmame_nano.gif

  

関連記事

ASCII.jp:ネオス、月額525円の「初音ミクモバイル500コース」開始  ... この記事を読む

コメントする