MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペトコ

 あまりにジトジトなので、長距離移動じゃなかったのだが、iPod touch絵が描かれたのである。

130705_1.jpg

 タイトルは「うーん...。ソコノ・ペトコって名前に改名した方が良いんじゃないか?ってことだけど。そんなことしても冬はどうするのか?ってことなんだし、夏もいつものソコノでございます、ってことなんじゃないか?ってことだけど。うーん...。まあまあだけど...。」である。

 10分ほどしか時間がなかったのだが、なぜか上手いこと描けていると作者はまさに自画自賛。

 どうやら最近iPod touch絵のヘタウマな感じが板に付いてきているようだ。しかし、これがパソコン絵に活かされるのか?というとそうでもないのが悲しいところでもある。

 それにしてもこのベトベトの季節。あの厚着のソコノこと曽古野貴実さんも上着は夏服になっているのがポイントである。

 そして、全体的に違う人になっているのは時間がなかったからなのか、ジトジトだからなのかは謎である。

 ただし、ボサボサヘアがペタッとなった感じは上手くいったということである。

 さらに、最近絵の中の台詞がビミョーに「うーん...。」じゃないところに注目したい。きっとこれからもこういうことが起きるに違いないのだ。

 いずれにしても暑いので体調管理は大事なのである。

コメントする