MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1373071374

 ボクが思うに、このブログの読者はみんなタルタルソースだ。文句があるなら言ってごらん。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、「プルプルのトイレ」には要注意です。或いはあなたが「プルプルのトイレ」かも知れません。

 「秘密文書」は古代地底ローマ帝国の歴史についての話といわれています。

 そして、そろそろ新ゲームを買って良い頃だと思って店に行ったら売ってないとか。
 この調子だとまた野球を沢山見に行けてしまうのですが。でも7月はあと2カードしか見に行ける試合がないし。

 でもあんまり見に行くとビールのせいで内蔵に悪いという、よく解らない状態になってしまうのですが。

<!-- 夏のクソゲー祭りも良いかも知れませんけど。-->

コメントする