MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::43::00

G 3 - 4 YDB
zd_03_win_s.jpg
ジムⅡ団員-----やりましたよ!勝ちましたよ!
キュベレイ団員-----やったな。野球は楽しいスポーツだな。

 ということで、土壇場で逆転勝ちで大興奮のベイスターズでございます。

 なんというか、サイコー!ってことですね。

 負けると悔しさ倍増なチームなだけに、こういう勝ち方はスゴくウレシイですし。

 それに今日は投打共に最後まで諦めない試合をしてましたし。相手に関わらずこういう姿勢でやればナントカなるということかも知れません。

 とはいっても、まだ対戦成績では2勝目ということだったりもするので、明日はまた気を引き締めていって欲しいですね。

コメントする