MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なつよ

トリプレーン・ドクトルペッペル・ヘドローミ!
130707_1.jpg

プゥマンです。

昼間のあれはなんだったのか?というと、これだったのですが。

夏の風物詩となってはいないけど毎年やってるので今年もやったヘドロ海でドクトルペッペルです。

元々は自転車で行っていたのですが、自転車が壊れっぱなしだし、最近はジョギングマンなので炎天下の中ヤバい走りだったのですけど。

130707_2.jpg
それはそうと、これはエアプレーンとペッペル先生。

130707_3.jpg
茂みのこちらでペッペル先生。

130707_4.jpg
本格的に暑くなる前に行っておこうと思ったのですが、実は梅雨が明けたばっかりで今の方が湿度が高かったりするのか?ということでもありますけど。

日向を走ると、解り易く体力が減っていくのが解りました。でも風は強かったので、日陰はけっこう涼しかったり。

130707_5.jpg
そして、エバーグリーンミルズで猫レイダー君に襲われそうな私。

130707_6.jpg
一応ジョギングネタなので、いつもの撮り川写真。

そういえば、ヘドロ海のところで撮り飛行機の人達がけっこういましたけど、鉄道ほどじゃなくてもブームなのでしょうか。
<!-- というか鉄道のマナー違反の人とか、ネタかと思うぐらい酷いのですが、あれはネタですよね。-->

プゥマンでした。

<!-- というか、前回は八月後半でしたが、空の感じが全然違うとか、面白いです。-->

  

関連記事

海は広いね大きいね。 プゥマンです。 毎年恒例じゃないのですが、今日はいつもの湾... この記事を読む

 内側からジワジワ筋肉痛。  プゥマンです。  ということですが、今日のジョギン... この記事を読む

ヘドローミ 何が出るかな?炎天下! プゥマンです。 ということで、毎年恒例のあれをしてきたのでございます。 暑くてもうヘトヘトなのですが。... この記事を読む

コメントする