MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::45::00

YDB 2 - 4 C
130710_1.jpg
ジム団員-----ああ、なんていうかこう...
旧ザク団員-----気合いだ!気合いを入れろ!気合いを!
ジム団員-----なんすか急に?!それじゃあ後ろにいたうるさいオッサンみたいじゃないですか。
旧ザク団員-----まあ、気合いでなんとかしないといけない日もあるんじゃないか?ということだよ。

 ということでベイスターズなのですけど。

 まあ、普通に負けたといえばそうなのですが、勝てそうだった部分もないことはないような、ビミョーな感じでした。

 負けてしまったので目立たなくなりますが、プロらしいナイスプレーも見られましたし。そういうのがいくつ出るのかによって、試合の結果も変わってくるのかも知れないですけど。

 とりあえず今日のモヤモヤは明日晴らしてもらう、ということで。

130710_2.jpg
関係ないですが、久々に発光物体を見てきましたが。

130710_3.jpg
そして、毛の生えたモコモコアイテムを手に入れたので、これからは負けるワケがない!安心せよ!

 ということです。

  

関連記事

 ザクレロ団長の昨日の夕食は本当にカレーパンだったのかどうかは知りませんが、反省... この記事を読む

コメントする