MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この中に一人いる?!

ASCII.jp:16人いる! ツイッター上の安倍晋三-ネット選挙

 果たしてこの中に本物はいるのか、いないのか?

 ということで本物をあてるゲームになりつつあるネット選挙運動でもあるのですけど。

 Twitterとかブログじゃなくて「候補者だけが使えるこういうの」でやったら良いとも思うのですが。
 でもそういうのを役所がやると酷いことになるのはバレている?

 というか、そのために税金を使うのも勿体ないのでアレなのですが。

 騙されないように気をつけましょうね、とか適当に。

<!-- というか、次からはネットでの選挙運動は一度白紙に戻して色々と対策してからもう一度、ということにした方が良さそうだと思うのですけど。-->

  

関連記事

参院選:候補者本人開設のフェイスブックが「偽物認定」(毎日新聞) - goo ニ... この記事を読む

コメントする