MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スマートかも

スマホ連動の電動バイク「A4000i」が発表--位置情報サービスも視野に - CNET Japan

 スマホと連動するけどスマートバイクって書いてないのが好印象、というのはどうでも良いですけど。

 読んでみたら思っていたよりもかなり走る、ということでちょっと欲しいと思ってしまいました。でも、それなりに高いですが。

 「4時間半の充電で走行距離は約65キロメートル」というのはけっこうスゴいと思うのですが。

 あとは太陽光で充電出来たりしたら本体は高くてもお買い得だったり、ということですが。今の技術じゃ難しいでしょうか。

 というか、これって原付免許で乗れるのか?とも思ったのですが。
 でも高くて買えないので、私が乗れなくても問題ないですけどね。

<!-- 今売ってる電動スクーターが気になって来たので、検索とかしてみたら案外買えそうな値段だと気付いたり。でも買ってしまうと足腰が弱りそうだ、とかも。-->

コメントする