MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

偽物っぽいし

参院選:候補者本人開設のフェイスブックが「偽物認定」(毎日新聞) - goo ニュース

 別にネット選挙に興味があるわけではないのですが、面白い記事をよく見かけるのでよく書いてしまいますけど。

 偽総理がいっぱいというのもありましたが、今度は本物なのに偽物とされたとか。というか
この陣営は支持を広げようと開設間もないFBから大量の友達申請や返信をしたため、FB側が利用を停止したとみられる

というのは偽物だからという理由ではない感じですが。(最初の件とこれは別の話?)

 この場合は、この人にこんなにたくさん友達が出来るわけはない!とFacebookが判断したということでしょうか。(fhhhh!)

 いずれにしてももう少し考えてから解禁すべきだったと思ったりしますけど。

コメントする