MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1373678522

 エアコンつけて30℃、でも涼しいということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、かなりすごいヤラシイ妖怪よりもさらにヘンタイなのは爆音なのではないか?という書き出しですが、「なちょす」が全てを解決しそうです。

 「秘密文書」は「ァ命!」に関する哲学的で重たい内容だと言われています。特に新ネタはないようです。


 そして、最近タルタルソースがソースどころではなくなって来ているのですが、これはタマネギの適当な分量を忘れているからとか。
 焼いたササミの上に別の料理が乗っかっているような感じでボリューム感があります。

 そして、今思い出しましたが気になっていた「Tomb Raider II」を買ったのでした。買ったのはイイですがパソコンのゲームパッドがどっかにいってしまったのでまだ出来ませんが。(Xbox360のがパソコンでも使えるというウワサも。)

コメントする