MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オマケ付き!

130713_1.jpg

 買い物に行ったら見つけてしまったのですが、なぜかグリコがStar Warsとコラボしているのですが。

 なので思わず買ってしまったのですけど。

 それはそうと、今日はジョギングで5㎞走ったので16粒ぐらいは食べても良いことになる「ひとつぶ300メートル」なのですが、開けてみたら4ぶつしか入っていませんでした。

 というか何を基準に「ひとつぶ300メートル」なのかというのは、以前に何かのテレビ番組でやっていたような気がするのですが忘れました。

 でも一箱全部食べても大丈夫なので全部食べようと思ったのですが、3粒で口の中がガビガビしてきたので完食できませんでしたが。

130713_2.jpg
そんなことはどうでも良い、という感じで入っていたのはジャバ・ザ・ハットでございましたけど。

 なんというか、何十年ぶりのグリコだったのですが「こんなんだっけ?」という結果ではありました。でもスターウォーズのキャラグッズがこの値段で手に入ると思えば安いのか?どうなのか?という感じですけど。

<!-- というか、またオッサン向け食玩にまんまと騙されたな。-->


<!-- 追記?:昨日の夜書いたのになぜか非公開設定になっていたので今公開。-->

コメントする