MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

服を着た犬

君は養蜂場で働く防護服の犬を見たことがあるかい? : ギズモード・ジャパン

 服を着せられた犬で、ちょっと無理矢理感が漂っていたりすると、なんだか気の毒だなと思ってしまうのですけど、犬の服にも意味のある物があるようです。

 とはいっても犬はべつに喜んできているワケではないみたいですが。

 でも身を守るためですから我慢しなければいけません。

 しかし、普通の飼い犬が着せられているカワイイ服よりもさらに無理矢理感が漂っているのがさらに犬の哀愁という感じで良いのですが。

 やっぱり犬には哀愁が必要だということでしょうか。

 というかリンク先記事の内容にはあんまり触れていない気もするのですが、まあいいか。

<!-- ネコは外に行けばたくさん見かけますが、犬は飼っている犬しかいないので最近は犬欠乏症でもあります。-->

コメントする