MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

背後に敏感な男!

まるでスパイダーマン!? 背後からの敵をセンサーで感知するTシャツ! : ギズモード・ジャパン

 スパイダー感覚に感知アリ!

 ということですが、これはファンじゃなくてもちょっと欲しい背後センサー付きTシャツ。

 後ろから何かが近づいて来ると振動で知らせてくれるとか。

 私イラガマンのイラガ感覚はヘッドフォンで音楽を聴いている時には全く使い物にならなくなるので、こういうセンサーの助けが必要かとも思います。

 というか、これはスパイダーマンモデルじゃなくて普通に売っても普通に売れそうな気もしますけど。

 ただし、誰かに背後から襲われそうになった時には、1.5メートルから気づけてもあまり意味はないとか。不意打ちで背後から鈍器のようなもので襲われるとか、そういう時には即死は免れることが出来そうですし、頑張れば助かりますけど。

<!-- 最近通り魔みたな事件が多いので、書いていてシャレにならないとか思って来たりして。-->

コメントする