MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう一つのニューベガス

映画化希望。『フォールアウト』の超ハイクオリティなファンフィルム : Kotaku JAPAN

 スーパーミュータントでけえ!ということでもあるのですが、Fallout の基本的にはNew Vegasっぽいファンフィルムが出来ちゃったようです。

 というか、こういうのを観る度に思うのですが、ホントにファンが作ったのか?というクオリティだったり。

 でも、ほとんどプロという実力の人の中にもゲーマーはたくさんいるはずですし、そういう人が集まったらあのくらいは出来てしまうのでしょうか。

 何よりも、あの場所でお手軽に映画が撮れるという感じが羨ましいですが。どこの国なのかは書いてないですが、多分アメリカ?

 ああいうダイナミックな荒野は良いですよね。

 ついでに、日本語版Falloutの吹き替えキャストによる吹き替え版が観たいですが。あの行商人みたいな人は「何か買うかい?」のあの人とか。


<!-- なんとか身近なところの映画を批判せずに書けたがな。それはどうでも良いのですが、最近YouTubeの再生前の広告が気持ち悪いのですけど。あれのせいでネット選挙は失敗だと思うようになりましたけどね。-->

  

関連記事

四国で撮影された幻想的なSF世界! Kickstarterで集めた資金で製作され... この記事を読む

コメントする