MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夏体み

海は広いね大きいね。
130720_1.jpg
プゥマンです。

毎年恒例じゃないのですが、今日はいつもの湾岸地獄コースの一部で工事中という情報を得たので、別の海の方まで。

130720_2.jpg
なんか空がモコモコでブツブツでしたけど。

130720_3.jpg
少し近すぎてボケているが新展開!

しかし、こういうジュースは来年も売っているかどうか解らないので、続かないと思われます。

<!-- 続いているのはこのシリーズ。-->

130720_4.jpg
雲祭り。

130720_5.jpg
空祭り。

130720_6.jpg
ソリマチ。

130720_7.jpg
大漁!

130720_8.jpg
秘密基地!

というか、写真を撮る度にジョギングアプリを一時停止したり、面倒なので、これからはデジカメも持っていこうかと思ったり。

最近は修行という感じではなくて楽しく走れているので、デジカメ持参も良いかも知れませんし。

130720_9.jpg
そういえばウェルチが激ウマでございました。

プゥマンでした。

  

関連記事

好きなアイスクリームのフレーバーでその人の性格が分かることが研究で判明 - GI... この記事を読む

コメントする