MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

肉屋の近く

ASCII.jp:旧万世橋駅遺構‎が開発されて再生 商業施設として9月オープンに (1/2)

 駅っぽいけなあ、とずっと思ってたらやっぱり駅だった旧万世橋駅が再開発されてもうすぐオープンとか。

 リンク先記事の写真を見てもまだどんな感じかあまりわからないですけど、古い駅の感じが上手く活かせたら良い感じになりそうです。

 神田川沿いのデッキとかちょっと気になります。

<!-- というか、神田川かなり濁ってますね。-->

 最近秋葉原が萌えすぎていて行く場所が全然ないので、電気街の中心からは反対方向ですし落ち着ける場所になってくれたら嬉しいですが。

<!-- しかし、メイドと萌えキャラという展開が全くない、ということでもないので注意が必要。-->

コメントする