MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ・リポート #3

leccee.jpg
こんばんは。ナントカ応援団オフィシャル・リポーターのレッシィちゃんです。

 ここで寸劇コーナー制作部からのお知らせです。

 オールスター休みに予定していた寸劇コーナーの続編ですが、公開が延期されました。

 頑張ってやってみたのですが、中途半端で納得がいかないものを公開するわけにはいかない、というのが理由だそうです。

 これまでも中途半端だと思ったのですが、アレはアレで納得のいくものだったようですね。

 まことに申し訳ありませんが、ここはレッシィちゃんの美貌に免じて許してくださいね。

 延期になったものの、アイディア自体は悪くないということなので、完成したら移動日などを利用して公開されるかも知れない、とのことです。

 明日からは早くも後半戦がスタートです。どんな展開になるか楽しみですね。

 そして、みんなで熱い応援で盛り上がりましょうね。

 以上、レッシィちゃんからお知らせでした。

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする