MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の机の上

130728_1.jpg

 お解りいただけるか?という感じで、高級そうな「しばられワイン」とか見つけたのですが。

 もちろん定価だったら買わない値段なのですが、値下げして800円なら買うのです。
 美味しいかどうかはよく解らないですが、もしかしてこの針金のアミアミのために値段が高いとかだったら?という気もするのですが。

 元の値段も高いとはいっても、ビックリするような値段ではないですし、ホントにこのアミアミの手間賃分だけ高いということもあったりして。

 まあ「しばられワイン」なので厄除けにはなるはずです。(嘘です。)


 というか、それはどうでも良いのですが、昨日もちょっとだけ臭わせていたコレですけど。
130728_2.jpg

BioShock Infinite をやっと買ったのです。

 初日は体調が悪くて、しかもそれまでやっていたFallout:New Vegasとビミョーに視点が違うということで酔いそうだったのですが。でも導入部分が終わって銃を手に持ったらなぜかスムーズに進めるというFPSマジックも体験。(どうでもいい。)

 まだ始めの方なのですが、これは期待どおりに面白いかも知れません。

 それよりも、いろんな店を探しても売ってなくて、最後になんとなく立ち寄った有名古本屋チェーンで中古で売ってるとか。
 コレは人気だからなのか?或いは逆だからなのか?という感じでもありますけど。

<!-- PS3版は新品が売ってましたけど、FPSはコントローラ的にどうしてもXbox360でやりたいのです。(これもどうでもいい?)-->

コメントする