MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

39::49::00

T 1 - 4 YDB
zd_win_s.jpg
ザクレロ団長-----ヨッシャー!

 ということでベイスターズですが。

 今日も粘って勝てましたね。
 途中からテレビの実況でイヤ〜な感じの事を言い始めるぐらい相手投手が調子良かったですけど、そこから一気に攻める集中力は素晴らしいです。

 そしてコーコラン選手の日本で初勝利でしたし、西森選手は初打席で初ヒットがタイムリーでしたし。ウレシイ要素も色々あって良い感じです。

 こういう良い感じで明日も勝ってもらいたいですよ。


<!-- そういえば、後半戦の最初の試合は団員全員登場する予定になっていたのですが、忘れてました。でも調子が良いのでこのまま続けたいと思います。(ホーム最終戦とかで帳尻会わせかな。)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----どうも、ザクレロ団長でございます。前回までの反省会ではほぼ... この記事を読む

コメントする