MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/07/29

 見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーーー!!!

 さあて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

130729_1.jpg
この間はなんとなく満月だったブラックホール・ベランダだけど、この季節は朝とか夕方じゃないと見られない花もあるよ!

 そして、朝のブラックホール・ベランダにはヘンなヤツもやってくる!
 それはともかく朝の花から。

130729_2.jpg
朝の顔と呼ばれてるから朝に咲かないワケにはいかないコレだけど。

 涼しげな青のシマシマが素敵だよ!キャッホー!

130729_3.jpg
こちらはシンプルな白!

 これはちょっと夕顔とかぶるけど、夕顔はまだ咲きそうにないから、しばらくは白でも大丈夫だわね。

130729_4.jpg
白つながりで今度はヒョウタンボーイズの花!キャッホー!

 やっぱり白い花は薄明かりがよく似合うけど。写真に撮るにはブレないようにするのが大変だよ!

130729_5.jpg
こちらはヒョウタンボーイズの素でもある毛深いヤツ!キャッホー!

130729_6.jpg
そして、ヘッチーマ!

130729_7.jpg
ゴッオーヤ!

 キュウリの花と間違えちゃいけないよ!キャッホー!

130729_8.jpg
こっちはブツブツキュウリ!

 ...じゃなかった。ゴッオーヤ!の赤ちゃん。

130729_9.jpg
そして、朝じゃなくても咲いてるけど、スズメの贈り物にも花が咲いているよ!キャッホー!

130729_10.jpg
こちらは、J.H.キャロットちゃん大統領三世を集合住宅状態にしているダースモール達!

 良く見ると赤黒に混じって黄土色黒のシマシマもいるよ。そして、模様がビミョーに違うんだけど、キャロットちゃんはふと思ったよ。

 これって黄土色の方は赤黒の子供?!

 どこで生まれてたのかは知らないけど、コレまでの流れからして、その可能性は大いにあるわね。キャッホー!

 そして、ここでヘンなヤツ登場さ!
130729_11.jpg
ハエのようでハチのようで、巨大な蚊にも見える!

130729_12.jpg
以前にも何度か見かけたヘンなヤツだけど、間近にお目にかかれたのは初めてだわね。

130729_13.jpg
ハエトリ軍団サラセニアの花が舞台になっているよ!

130729_14.jpg
前から見てもヘンなヤツ!

130729_15.jpg
ヘンな...
130729_16.jpg
ヤツ!

キャッホー!

130729_17.jpg
ヘンなヤツだけど憎めない顔をしているよ!

そんなヤツの正式名称は...?
130729_18.jpg
良く知らないよ!キャッホー!

 まあ、アブの仲間ってことはだいたい解るけどね。

最後はブラックホール湖から。
130729_19.jpg
今年も葉っぱはたくさん出てきた睡蓮だけど花は咲くの?

 咲かせるコツがあるのなら勉強した方が良いかも知れないわね。

130729_20.jpg
そして、良く見るとメダカちゃんがキレイに撮れている地味なスーパーショットだよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする