MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:13/07/29

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!キャッホーーー!!

 ここでいつものブログを中断してニュースをお届けするよ!

 みんな!大変な事が起きているよ。
130729_21.jpg
幼虫さんのオッキイ方がアップを始めたよ!

 アミのせいで解りづらいけど、奥の緑のかたまりが幼虫さんのオッキイ方だよ!キャッホー!

 夜の間に変化が起きると、二度目のクラスチェンジの様子は暗すぎて撮影できないけど、明るくなるまで待ってくれることを願うよ。

 ちなみにチッサイ方も緑にクラスチェンジしたよ!キャッホー!

 こちらは窓際キャロットちゃん。ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

コメントする