MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アデダスン

アディダスの新型ランニングシューズ、Springbladesは飛躍できるか? | TechCrunch Japan

今日は嘘をついても良い日ではなかったと思うのですが、嘘みたいなランニングシューズがあるとか。

プゥマンです。

しかもアディダスってマジで?!って感じなのですが。靴底がバネになっちゃってます。

靴底にバネって、昔からある間抜けな発明みたいな気もするのですけど。ちゃんと研究して作ったのなら走るのを補助してくれたりするのでしょうか。

靴底の消耗の速い私は勿体なくて履けないですけど。

<!-- ちなみに [ピョンピョン フライングシューズ] とかも。-->

そういえば、今日は久々に夜走ったのですが、夜走るとなぜか喉の乾きが激しいような。しかも、夜になると飲み物にアルコールが含まれている事が多いので問題です。

プゥマンでした。

  

関連記事

 jjjjjjjjj...ジイイイイィィィィィィィィィィイイイイイ...!!!!... この記事を読む

コメントする