MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

養成キーボード

上海問屋、2cm角の大きいキーを採用したカラフルなキッズ用キーボード | パソコン | マイナビニュース

 というか、キッズは手が小さいし、どっちかというと私向きなんじゃないか?という気もしますが、キッズ向けなキーボードが何か良い感じですが。

 各キーの役割によって色が違っているのですが、母音と子音も色分けしてあるようです。
 日本語が書いてないし、どうも英語圏向けな製品と思われるのですが、英語でも母音と子音は分けるんですね。

<!-- そういえば"W-A-S-D"が色分けしてあるキーボードもありますけどね。関係ないですが。-->

 キー配列は英語配列っぽいですが、ビミョーに違うキッズ配列のようです。というか、これで慣れてしまったら一般的な日本語キーボードで記号とか混乱するので、常に自分用の英語配列キーボートを持ち歩くハッキングキッズになってしまいそうですけど。

  

関連記事

 油ものを食べていると気持ち悪くなる、というのはやっぱり夏バテなのかな?というこ... この記事を読む

コメントする