MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1375491845

 タルタルソースじゃないと最初のネタが思いつかない!ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると『モジャモジャな「わしゃふぁ」』とはカワイイ生き物なのか?ということですが、もしかするとTombRaider II に出てきたかも?とか。

 「秘密文書」はヒマなのでソリティアをやる話がハードボイルドタッチで描かれているということです。


 そして、鶏肉を焼いたり炒めたりする時には粉山椒が良い隠し味ということが証明されつつあるのですが、今日は軟骨揚げに振りかけてみたらやはり良い感じ。

 というか、今日はササミすら重い気がして軟骨になったのですが、これは夏だからなのか、あるいはコレが普通なのか。(コレまで食べ過ぎていたという意味で。)

 うーい...。

 ついでに書いておくと、Bioshock Infinite は自動販売機が喋ります!名作ゲームだと思います。

コメントする