MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インフィニッと

 クリアしたんだが、これはスゴいぞ。

 というか、最後の方に何が起きていたのか解らない人が沢山いそうだとも思いますし、私の持ている中古版を売った人はそういう人だったんじゃないか?とも思ったりしますけど。

 詳しいことは後々ちょっとずつ書かれるかも知れませんが、コレは良いゲームだと思います。

 自動販売機も喋るし。

<!-- ついでに最後の戦闘だけ異常に難しいとかもBioshock的と思ったり。というか私の持っている中古版を売った人は最後の戦闘が難しすぎて諦めた?-->

  

関連記事

 油ものを食べていると気持ち悪くなる、というのはやっぱり夏バテなのかな?というこ... この記事を読む

コメントする