MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/08/05

 こいつは豚のホルモンさ!キャッホーーーーーー!!窓際キャロットちゃんだよ!

 ここでベランダ情報の時間だよ!

130805_1.jpg
ここ数年は夏が過酷すぎために植物も元気がなかったけど、今年はAGこと朝顔が良い感じになっているよ!

 いろんなところで見かけるし、地味な花ではあるけど、沢山咲いていると和んでくるよ!キャッホー!

130805_2.jpg
そして、今年はシマシマ版がキレイに咲いている!

130805_3.jpg
シマシマ・ウィズ・ツブツブ!

130805_4.jpg
ツブツブ・オア・シマシマ!

130805_5.jpg
そして、白に見えてシマのようなツブのような。キャッホー!

130805_6.jpg
続いては、これだけあっても花には見えそうにないけど、多分花だとおもうモコモコのケイトーだよ!

 赤モコモコ!

130805_7.jpg
黄モコモコ!

130805_8.jpg
桃モコモコ!

130805_9.jpg
そして、こちらは収穫のお便りだよ!キャッホー!

 スズメ達からの度重なる襲撃を受けたハツカダイコンはずいぶんとみすぼらしい姿になっているけど、これ以上育ててもダメそうなので予定より早く収穫することになったよ!キャッホー!

130805_10.jpg
あんまり大きくなっていないのに割れていたり、表面がガサガサだったり。あんまり食べたくはないわね。

 量が少なくて味見どころではなかったし、実際にまだ食べてないんだけど。美味しいとは思えないわね。もしかすると、この暑い時期はあまり適してないのかも知れないよ!

130805_11.jpg
そして、作物は荒らすけど、こういう贈り物もしてくれるスズメの贈り物だけど。単独の鉢に植え替えたのとは違う色だし、彼らはどこから種を持ってくるのか?それよりも、本当にスズメが種を運んできたのか?というところからして謎だわね!キャッホー!

130805_12.jpg
続いては、ふと気付くとワッサワサ!のハエトリ軍団・モウセンゴケ!

 最近までずっと萎れた感じだったのに、一体何が起きたというの?

 革命?休暇?それとも誰かが屁をしたの?

 そういうことだよ。

130805_13.jpg
そして、このコスモスは帽子に似合わない!

130805_14.jpg
こっちの方が帽子に似合う!キャッホー!

130805_15.jpg
最後は妖怪ペトコちゃんさ!キャッホー!

 汗だくで髪がペトってなっている人のようだよ!


 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 世間ではなぜか牛肉が一番偉いことになっている。
 それだけだよ!


 私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのまま、キミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする