MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

押しすぎ

あばら骨折・脊髄損傷...マッサージ店「けが人」続々 背景に無資格施術(産経新聞) - goo ニュース

 先週ぐらいまでずっとベースを録音していたりして、なぜか立って演奏しないと上手く弾けないので、あの重たいものを持ってずっと立っていたのですが、背中と首がヤバいことになっていました。

 そんな感じでマッサージとか行きたいと思うことも時々あるのですけど、こんな恐いところもあるのですね。

 無資格といっても違法ではなくて、マッサージの内容によっては資格がなくても大丈夫だったりするみたいで。そんな店でトラブルが起きてるということですけど。

 行く時にはちょっと高くてもちゃんとしたところ行くべきですかね。

<!-- 肩こりぐらいは運動すれば何とかなると思っているのですが、重たいものを持ったりして、背骨の辺りがちょっとずつずれていく感じの時はなかなか治りません。-->

コメントする